NESLOG - ネスログ -: more 盲点

2010年10月19日火曜日

more 盲点

今日は10/19!
俺の25歳と4ヶ月記念日!
さぁみんな祝え!



昨日のオムライスですが最近じゃ一番多い人数に聞いてもらえて楽しかったです。
Guestの韻牙ランド11/3に1stアルバムをリリースということで
結成前から今回のアルバムリリースに至るまでの約8年間を
音源と当時のエピソードと共に振り返ってみました。

めちゃくちゃおもしろかったですw

次回放送時も告知するのでよければ是非。


ちなみに放送中に韻牙ランドのBAKABONDOくんに

ブログの横にリリースとか貼るんじゃねーぞ!

って言われましたがバッチリ貼ってますw
だって参加させてもらってるもんw

リリースに関してはまた詳しく書きます。





さぁ、blog新しくして5日目。
いまさらこのblogの致命傷に気付きました。




携帯からの閲覧に対応してない \(^o^)/


マwwwジwwwかwww
旧blogにコメントしてくれた人がいて気付きましたw

iPhoneで見やすくするようにしただけで満足してたわぁ・・・。




で、サーチしてみたところ携帯用に変換してくれるサービス見つけました。





この携帯からこのURLにアクセスしてもらうと携帯でまともに見れます。
多分・・・。
一応docomoの友人に確認してもらいましたがSoftbankとauは未確認。


ちなみに後ろの数字を自分のID番号にすると他のBloggerの人もできます。
投稿画面のURLにID入ってますのでその番号をば。



旧blogがAmebaだったので携帯ユーザー多かったんかな。
でもコメントは携帯からできないみたいです。





なんか移転してからノウハウblogみたいになってるな・・・。






↓↓↓今日のDE LA SOUL↓↓↓


DE LA SOUL / EGO TRIPPIN'
スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿