NESLOG - ネスログ -: 【追記あり】Flavors.me

2010年10月14日木曜日

【追記あり】Flavors.me

どうも。
ブログ新しくして一発目、見事にコメントゼロという記録を叩き出しました。
わたくしの人望が伺えますね。
ふふふ。


でもTwitterやらでヘッダー褒められたのでよしです。



過去にイベントやってた時にフライヤーは自分でデザインしてたんですが
ホントこういう平面的なのしか作れません。。。
てかフォトショップが全く使えませんw

趣味がスーファミ以外ないのでちょっとずつ勉強しようかなぁ。
無駄に分厚い解説本だけあります。

これ10ページくらいしか読んでねええええ!
しかも今写真撮るために引っ張り出して気付いたけどこれCS3用ですね。
俺のCSです。

当時何も分からずやみくもに買っちゃったんですね。
カワイイですね。








ジャマや!!!!





世の中には罠がいっぱいです。
みなさんも気をつけましょう。






さて気を取り直して。

blog新しくしたのもそうなんですが
最近いろいろとツールを一新してます。

PCメールもYahooメールからGmailへ。
音楽を載せるのもMySpaceからSoundcloudへ。
(どちらもまだアカウントは持ってますが)


その移行作業してた時に思ったんですが
今って自分を紹介するwebサイトって結構な数になってますね。

俺もblog,mixi,Twitter,Facebook,Soundcloud,MySpace,YouTube、etc...
アカウント持ってます。多いな。


で、Twitterって自分のプロフィール欄にURL貼れるんですけどそれが一つだけなので
どのURLを貼ろうか悩んでる人多いと思います。




そこでこんなの見つけました。




要はプロフィールサイトですね。
自分の使ってるwebサイトを掲載できます。

こんな感じ。




わー!べんりー!!

しかもただのURLリンクってワケじゃなくてクリックしたら
そのページ内に表示してくれるっていうヌクモリティ。


こんな感じpart.2





わー!かっこいー!!




ちなみにリンク出来るwebサイトは以下の通り。


国内のサービス(ameba,mixi)は利用できませんが
まぁmixiほとんど使ってないしいっかな、と。





気になった方は是非お試しを。
有料版もあるみたいですが無料版で充分す。

ちなみに俺のFlavors.meはコチラ。















って音楽やってる人間のblogとはとても思えない内容になってしまったw
ホントはblogのカスタマイズとかもやりたいことあるんですけどねぇ・・・。



でももう朝8時なのでとりあえず寝ます。
ヘケッ。






~追記~
BloggerのID持ってる人しかコメントできない設定になってた!
人望ってかうっかりさん!
さーせん。すみません。すまん。すめん。





スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿