NESLOG - ネスログ -: ロクガツキロク

2011年7月14日木曜日

ロクガツキロク

最近会う人会う人に『太った?』って言われますがそんなに変わってない、ハズ。

blog更新しようしようと思ってたんですが久しぶりにネットが止まっておりました。
てへへへへへへへへ!!!!


更新してない間に福岡では(全国的に?)梅雨が明けて暑い日々スタート。
なのに我が家はクーラーがイカれてしまい扇風機+保冷剤で過ごしております。

今年うち来ないほうがいいよ>知り合い各位


とりあえず先月のことおさらいしとこうと思います。
ささーっと。





去年の夏に重宝したDJ Jazzy Jeff & Mick BoogieのMIXのVol.2をBGMに更新。
ココからDLできます。







既に一ヶ月ほど前になりますが6月19日に26歳になりましたん。

誕生日プレゼントに近江米を30kg頂きましたw

これはもう俺のこと分かりすぎてるプレゼント。
3ヶ月くらいは持つかなー。有難い!




ちょうど日曜日だったこともあり土曜のイベントにお呼ばれして遊びに行ってきましたが
こんな感じでした。

 











そしてなんとも有難すぎることに同じく6月生まれのTAMUさんと合同で
バースデイケーキを作って頂いておりまして・・・!!



『たむさーーーん!ケーキだよーーー!!』




































!?






僕らの仲間には落ち着きのない人が多いのですぐにひっくり返ってしまいました。

ビタンッ!!!ってなったので面白かったけどw
ありがちょーーーーーーーー!!





そんな感じ26歳。



その翌週にROMANCREWがmountに!!
いやー超楽しかったなー。

誕生日当日よりもこの日にすごいテキーラを頂いて久々に記憶が若干飛びました。

この日は鹿児島、大阪、神戸etc...遠方からのお客さんも多く
Twitterでは知ってるけど会ったことない人にも
やっと会えることができましてはしゃぎすぎたようです。

はぁーしかし楽しかったー。


ROMANCREWライブ。

これほとんど同じ顔で同じポーズの写真2枚ありました意味が分かりません。

TAMUさんとエムラスタさん並ぶと何ともいえない迫力が・・・。

福岡でも屈指のクリエイター二人もパーティー仕様です。
これ何回見てもヤバイなーwww



面白い写真いっぱいあるんですがありすぎて収拾つかないのでパパパッとで勘弁。


とりあえず一番面白いのは偽ジブさん(DJ HATTAN)とアリさんのツーショットかな。




次回8月のmountには大阪高槻からJABくんインダハウスってことでまた楽しみ。






あとは動物園行ったり

動物園行ったり

動物園行ったりしてました。







と6月振り返ったはいいけどもう7月も中盤やしー。


とりあえず過去の夏目友人帳見て今期の友人帳に早く追いつきたいとこです。



ニャンコ先生!!!




今回のタイトル元ネタ。
スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿