NESLOG - ネスログ -: 新装開店。

2010年10月13日水曜日

新装開店。

blogお引越し一発目。
そう、とうとう某blogから移行です。


なんか禁止タグとかなんやらかんやらで耐えかねたので勢いで。
Soundcloud貼るのにこんなにサクッといくなんて僕は幸せモンです。


まぁ移行なんで特にアイサツもなしで今まで通りやっていきます。


ちなみに以前のblogは記事のエクスポートがうまくいかなかったので右側にLink張ってます。
ホントは記事ごと移行したかったんですけど・・・。
旧blogの読者の人が読んでくれるか不安ですが
しばらくは旧blogにもここの更新情報はアップしていきます。



 \みんなブックマークしてね/




とりあえずヘッダーも作ったしファビコンも付けたしこれでいいかと。

↑ファビコン。
ブラウザのタブの横の画像ね。





さーっ!てなワケでTOPの一番上で曲聞けます。
とりあえずREMIXとTRACK、あと日本語ラップMIX『Nesson vol.1』聞けます。
MIXは怒られたらすぐ消す所存でございますwww


よかったらBGMにでもどうぞー。





はてさて、最近日本語ラップいろいろリリースされてますけども。
J-POPもいろいろ出ておりますよ。



くるりとか


EGO-WRAPPIN'とか



とかね。
まぁこの二つくらいしかチェックできてないんですけども・・・。




そして先週。
待ちに待った秦基博のアルバムがリリース!

いえーーーい!


秦基博 / Documentary





ぼかぁこの人が大好きでねぇ・・・。
くるり、BUMP OF CHICKENと並んでよく聞いています。




秦 基博 / キミ、メグル、ボク



これPVも好きなんですけどこんな兄妹いるのか!?
うちこんなん有り得ない!殺伐としてますよ。



で、最新アルバム、もちろん最高なんですがなんと・・・





 \かせきさいだぁラップしてた/



そんな情報全く知らずに聴いてたからすっげービビッた!


ちなみにかせきさいだぁと言えばこれは欠かせないすな。




かせきさいだぁ≡ じゃっ夏なんで




ちなみに今はこんな絵も書いてるみたいです。
かわええ。









って話しがかせきさいだぁに逸れてしまいましたが
秦基博最高です。知ってましたが改めて。

機会があれば是非聴いて頂きたいですな。

ちなみに北海道のラッパー、TCMくんが秦基博に似ていると思うのです。
今のところ同意は誰にももらえてませんが。。。







なんか新しいblogって使い勝手違うから戸惑うわぁ・・・。
なによりテンションに迷う。
ところどころ変にキチンと書こうとしている跡が見られますが
多分ノートの最初のほうだけキレイな字で書くのと同じでしょうね。
フヘヘ。





つーワケで新blogしくよろです。






ノシ








秦基博 メトロ・フィルム





スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿