NESLOG - ネスログ -: モッコリ着

2010年10月26日火曜日

モッコリ着

先週blogに書くかすごい迷ったことがあったんですが封印することにしました。
この気持ちを忘れない為にここに綴っておこうと思ったんですが
公開するようなことでもないかなって。

人間なんて弱いもんで気持ちは風化するんですよね。
永遠なんてないってよく言いますが俺もないと思います。
もちろん完全にないとは言い切れませんが。

今は心の大部分を占めてても時間が経つとその割合は変わってくる。
しょうがないと思う。生きてるんだからいろいろある。

でもそれをより濃く残そうとここに綴っておこうと思ったんですが
ここはインターネットだし人に読ませるものと読ませなくていいものがあるし。




と、ここまで書いて恋愛うんぬんだと勘違いされそうだ!
と気付きましたw全然違うので悪しからずw





さて、昨日。
北海道から郵便が届きました。



何かな何かな~!




デデーーーーーン!


11/3にリリースの
韻牙ランドの1stアルバムの
製品版が届いたよー!


ありがとうございます!
blogでまた詳しく書くわーつって書く前に届いちゃったw

いよいよ来週リリース!



韻牙ランドの1st ALBUM
『モッコリとしたCD』
11/3 Release!!
品番:DQC-598
販売元:ch-B Records / BounDEE,INC
¥2,100-(税込み)

 1. イントロ
 2. ライツ・キャメラ・アクション
 3.カーテン貴族
 4. SUNSET
 5. JUNGLE DANCE
 6. 忍びポルノ
 7. ゲームするおっさん
 8. SABUI feat.NOBUYA&HIDEMI
 9. PHOENIX feat.ナナイロマン
10. パレード
11. SUNRISE
12. ずっと立ってる
13. MASTER`S LOCK feat.DJ TETSUYA
14. ドープDEオーナイロン feat.interaction mc's
15. FRIEND SHIP
16. ディスコ ロマンティック feat.KMC&NES






予約お願いします!俺もう予約した!
でも発売日に入荷しないかもって・・・。
うん!俺もCD屋で働いてたから気持ち分かるから何も言わないよ!


ばか!




で、あとポスターとかも入ってたんですが・・・。
こんなのも入ってました・・・。








ミスター味っ子の4巻と大量の黒いポケットティッシュ。





い、いらねーーーっ!!!





スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿