NESLOG - ネスログ -: 今夜もオムライス

2010年10月17日日曜日

今夜もオムライス

こんちゃっ。

blog移転してからアクセス数が10分の1以下になりました。
わはははははは!
泣いてねーよ!



まぁ特におもしろいこととか為になること書いてないからなー。
そういう意味では高知重要FAKTAZ(もちろん高知)の
HEERONくんのblogは情報量すんごいですよ。
毎日0:00更新でFREE DLとかのリーク情報すんごいありますし。
mixi日記も大ヴォリュームだったので毎回勉強させてもらってました。
(今はmixi全然見てませんが・・・)

でもあれに付いていってたらHDDすぐパンパンになりそうですw





さて、タイトルの今夜もオムライスですが。
旧blogには書いてましたが実はUstreamを使ってネットラジオ

NESとSHOTOとBIJYUの今夜もオムライス

やってます。

パーソナリティ?は東京のDJ SHOTOくん(Nu:Essence)と北海道のBIJYUと福岡の俺の3人。
不定期でやってるんですがなかなか3人のスケジュールが合わず
都合がつく2人でチキンライスとしてやってたりするんですがw

今日は久々に3人揃います!
イヤッホー!


まぁ一応番組の方向性としては



HIP HOPを中心に各地で活動している若手3人の独自の視点での
音楽シーン話、くだらん話まで、リスナー参加型の最高の番組。



らしいですw

まぁ結構エクスクルーシブだったりオススメ曲だったりを
かけたりするので時間あれば聞いたってくださいな。
逆に『これかけて!』とか『俺の曲かけろや』とかあればガンガンかけますので。
お便り待ってます。


ただ最高にゆるいですwそこんとこ注意してくださいw



  




ちなみに番組のTwitterアカウントもあります。
FOLLOW ME!



あとはもう結構前の企画なんですけど3人ともトラックメイクしてるんで
3人同じネタでトラック作ったらどうなる?
ってのやってます。
シリーズ化したいなぁ~とは思ってるんですけどまだ一回目で止まってます。
しかもまだ完結してませんw

第一回目のネタはこちら。



う~ん名曲。
ちなみに俺とSHOTOくんはもう放送したんですが
BIJYUがまだですのでまだ聞くチャンスあります。
HIP HOPならではの企画でなかなかおもしろいかと。



あんまり説明するのもアレなんでこの辺で。
聞いてネ。




今日のいきなり聞きたくなったブツ。




ではサラバ!ドロン!





スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿