NESLOG - ネスログ -: 衣替え2010 A/W

2010年10月31日日曜日

衣替え2010 A/W

生活リズムぐちゃぐちゃで一周して早起き。
オハス。


今日はなんだか暖かそうだす。
地球の突然の冬へのシフトチェンジによりジャケット類出したら一気に部屋が散らかりました。
ソファがソファとして機能してないぜぇ・・・。



つーワケで俺のiPhoneちゃんも衣替え。
最初に買ったケースがヒビ入って縁起でもないので丸裸で使ってたんですが
(こっちのほうが持ちやすいわー。デザインもいいし。)
これは!なケース見つけたのでポチッてしまいました。


Twitterで知り合って以来お世話になっている405mhzさんデザインのiPhoneケース。


(これスクショなんで購入するボタン押せません。すいません。。。)




どうですか?解像度低くてよく分からないでしょう?ふふふw
気になった方はコチラからお求めどうぞー。



ちなみに俺はこれ購入。



Tシャツとお揃いだぜ。




で、届いてウキウキで開封したら既にヒビ入ってましたwwwww
速攻電話して交換対応待ち。
まぁメーカーってか佐○のマッチョの仕業だな、うん。


基本的に人とかぶるのがキライなので市販のものよりはこういうオリジナルなものが好きです。






明日から11月なのでライブスケジュールをば。







11/3(wed.)
MUSIC PARK@Early Bilievers
Ticket ¥1,000(+1Drink Order)
OPEN 17:30 CLOSE 23:00


11/6(sat.)
egoizm@Early Bilievers
Ticket ADV ¥2,000(+1Drink Order) DAY ¥2,500(+1Drink Order)
OPEN 22:00 CLOSE 5:00


11/13(sat.)
struck@Early Bilievers
(すんません詳細不明です・・・つってもDANCE SHOWのMCです)


11/27(sat.)
UPR!!@MUSK
Ticket ADV.¥2,000(+1Drink Order) DAY.¥2,500(+1Drink Order)
OPEN 23:00 CLOSE 5:00




こないだも書いたけど6日はDJです。
13日はMC(司会)です。

DJとか結構レアなんでお時間合えば是非ー。
ヘラヘラしたヤツがお待ちしております。







結構前に見てほえ~と思ってたんですが
前はblogに貼り付けめんどかったんでスルーしてたヤツを。


Japan - The Strange Country (Japanese ver.) from Kenichi on Vimeo.



皮肉たっぷりですがおもしろいです。
日本て変なの~って思いますがその変な国に住んでるのは俺ら。





スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿