NESLOG - ネスログ -: 気になったらだいたいあの人

2010年10月22日金曜日

気になったらだいたいあの人

THE!お昼!




ナメック語が打てるキーボードってないのかしら?
ネイルにの字、ネスです。
ナメナメ。






バイト先ではBGMで有線が流れてるんですが最近ちょっと気になった曲が。
つってもこれのイントロかっけーなーくらいなんですけど。

放送中の曲検索できるので検索したらDef Techでした。



正直ラップは好きじゃないんですがw
で、なんとなーく調べてみたらこれトラック作ったのSONPUBでした。





んなーっ!マジか!
SONPUBめっちゃ好きなんですよ。







でYouTube徘徊してたらSONPUBオレンジレンジのREMIXしてました。



ちなみにオレンジレンジのNAOTOは打ち込み結構凄いらしいですね。
ちなみにRYUKYUDISCOはNAOTOの兄ちゃんです。
意外に知らない人多い。ってすげぇ兄弟だ。





で・・・ウイダーインゼリーのCM曲もSONPUBだった!





んーかっこいい。
SONPUBもっとクラブでかかればいいのになー。

ちなみに俺DJする時はかけます。
(滅多にないですけど)




で、この流れで軽く告知w


11/6にめっっっっちゃくちゃ久しぶりにDJします。
ダンスチームMad LoungeのKAORIタソに呼んでもらいました。
俺でいいのかね・・・。
DJ3人のウチの1人が俺って・・・。

しかもフライヤーちょっとオシャレやん。



既に緊張気味。
ダンサーイベントでDJって異常に緊張するわー。
ダンサー受けする曲は少しは分かるけど
一緒にDJするのがスーパーダンサーMAYOさん3104stさんやし。

そんならヒネりたくなりますがな!


んー。。。ギリギリまで悩みます。
よかったら遊び来たってください。

OPENから3104stさんとBACK to BACKとかして一部のショー明けでもまわします。
たぶん。
心が折れなければ。









↓↓↓今日のくレーベル↓↓↓





スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿