NESLOG - ネスログ -: “mount” meets “Nu:Essence”

2012年4月21日土曜日

“mount” meets “Nu:Essence”

また腰やってしまいました。
新しい仕事初めてデスクワークなのが原因ぽい。
仕事超楽しいのになー・・・。
まだ動けるだけマシか・・・。
とはいえ靴下履くのも困難な状況なので早く和らいでほしい。


つーワケで腰痛シット。


この土日でなんとかしたい・・・。



だって来週末はパーティーだからな!!







MOUNT vol.39
4/28(sat)21:00start
@Early Believers
ADV:1500yen(1d order)
DAY:2000yen(1d order)

[GUEST RELEASE LIVE]
Nu:Essence (from TOKYO)

[MC]
パントライム
KID

[Singer]
MARRR

[Band]
HUBB

[Dance]
PEACE
嬉嬉
TRAIN moppet

[DJ]
TAMU
LUX
OHJIRO
KENSAC
G-YAN

[PhotoGrapher]
Yusuke Hirashima

FLYER DESIGN BY BOND GRAPHICS




そうです。mountにNu:Essenceきます。


ひゃっはーーーーー!!!!

今月リリースされた2ndアルバム引っさげて勢いMAXの状態で初福岡!
これはかなり楽しみ。

つーかこの2ndがかっこよすぎて大変なことに。
1stもかっこいいんだけど余裕で上回ってきた。ちょっと引くくらいw
収録曲のflyが好きすぎて多分もうほとんどソラで歌えるんじゃないかなw

とかここでグダグダ言うよりライブ見たら分かる!
1月に東京でライブさせてもらった時にNu見て
「あーこれは福岡の人に見てもらいたいな」
と思ったので今回来てもらうことになりました。

でも俺はイベントやってないので大好きなイベントのmountに
協力して頂きました。本当に感謝です。

言わずもがなで妙な関係を築き上げてしまったDJ SHOTOくん
GET FRESH!!!ではお世話になったCiger
スカイプでちょっと話したことのあるDJ eichi

エイチが今東京に住んでいないので3人揃ったNu:Essence見るのは俺も初めて。
そら楽しみでしょーよ!!

3人も楽しみにしてくれてるんでちかっぱ遊びやしょーぜーーー。
福岡スタイルでお出迎えする予定です。





※エイチはアザラシが好きです。















PUSH OUR VISION / Nu:Essence
Release 2012/04/11
UOLCD-003 1.995円

1.Intro 
2.eat and break 
3.struggle 
4.skit1 
5.agitating point feat.OVELEX 
6.fly 
7.three way love feat.小宮守,cello a.k.a. massan 
8.our method 
9.not clean (pro.DJ JUCO) 
10.moreblack 
11.skit2 
12.good day (pro.DJ MOTIVE) 
13.my document


仙台出身、MCのCiger、DJのSHOTOとEichiの3人で構成。
2009年2月、UPRISEより1stアルバム「ESSENCE」発売。
以来、数々の現場経験をこなし、そのタイトな現場感あるライヴでその名を広める。

主催イベント『Get Fresh!!!』 (渋谷family毎月第四木曜日) の活動を中心に
数多くの現場に参戦。Cigerはダースレイダー主催の[ZERO] で
準優勝他、多くのMC BATTLEで上位入賞をしながらも
ストイックに行う楽曲製作により多数の曲を発表。
Eichiは自身初となるMIX CD「THE ILLIEST」の発売、SHOTOは
そのMIX CDの発売元レーベルの発足や、
「THE ILLIEST」DISK UNION ONLY 特典 BEAT 集を配布など、
個々での活動も精力的である。2010年7月には
フリーダウンロードEP「ESSENCE REMIXIES」の配信で話題を呼ぶ。

多くの音楽を吸収し確実に進化を続けるNu:Essence。
その進化を示した待望の12inch「eat and breakEP」を2011年12月に発売。
瞬く間に話題となる。そして待望の2ndフル・アルバム発売!




同郷の三人組が2NDリリース。
1ST出して、そこで胡座をかかずに様々な音楽を吸収して、
沢山の現場で経験値を上げて来たんだろうな。
止まらず取り組んで来た結果がこの2NDだと思います。
そして、伸び伸びやってるのが伝わって来る。
お薦めですよ、NU:ESSENCE。
DJ Mu-R(GAGLE / JAZZY SPORT)

日本語ラップのみでDJをするとき、決まってかけるのが
Nu:Essenceのblackだった。ストイックな詩の内容とタイトな
ビートはフロアを選ぶけど、彼らは絶妙なバランスでフロアを作れる!
今回は更に突き詰めたオフビートにパーソナルな詩が次の段階へ。
こいつがヤバいって話が聞きてえ!
HUNGER(GAGLE/JAZZY SPORT)

クォリティ・サウンズ登場。
DJには、まだあまり知られていない素晴らしい音楽を紹介する義務がある。
だから、俺はこの作品をいち押しさせていただきます。
DJ JIN / RHYMESTER, breakthrough



スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿