NESLOG - ネスログ -: DEMOONGEN(NES REMIX) / AKALITTLE

2012年2月19日日曜日

DEMOONGEN(NES REMIX) / AKALITTLE

こんばんワイン!!!



ギャグから始まりました今回は新しいREMIXのご紹介です。


こないだKICK THE CAN CREWのLITTLEが新曲発表。

俺は3000円!消費税込み3000円!
なMCがまさかの税込み0円で曲を公開。

その数日後にアカペラのDLが始まったのでREMIXしてみますた。
DLできます。

つべも。


最近いいトラック作れてなかったのでリハビリ代わりに・・・。
なので超シンプルにサクッといい加減にいいかげん
やったんですが地味にベース2本重ねたり。
あとドラムはリリックに合わせてAction使い。ベタな発想すいやせん。


あとKICKファンがニヤリとするとこも。
(他の人のREMIXほとんど聞いてないからかぶってたらすいません)
聞いてみてくださいなー。

ちなみにオリジナルの方のトラックはiPhone APP
だけで作ってるそうで俺もそのうち挑戦してみようと思います。





話し変わって先週ノリで京都に行ってきました。
nobodyknows+のDJ MITSUさんと名古屋でも福岡でもなく京都で邂逅。

いろいろお話しできて嬉しかったです。
ただだいぶカオスな空間でしたw

イベント後にMITSUさんと居酒屋にご一緒させてもらったんですが
なんとそこで伝説のレゲエDeeJayカーティスフライさんに遭遇・・・!!!

博多のやまちゃんのプロップスの高さを思い知らされました。
この日は一晩中カオスだったなー。。。
ありがとうございました!!





あっ!そうそうLITTLEのREMIX作りました!



スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿