NESLOG - ネスログ -: ライターズチャンプル

2012年4月5日木曜日

ライターズチャンプル

新年度うおおおおおおお!!!
3月ブログ書いてねえええええええええ!!!

地味~~~~に忙しかったです。
軽くテンパってました。
書きたいことはいっぱいあったんですが。

そんな中でも特に書きたいこと書くズラ。
出遅れた感満載ですがしばし付き合ってくだされー。



仙台にかるのちゃんという方がいまして。
去年の年末くらいに
『日本語ラップ好きの同人誌、その名も「ライターズチャンプル」を作る』
というとんでもない企画を立ち上げたんですが・・・



わてくし参加させて頂きました。
てへへ・・・。

生意気にも文章(ディスクレビュー)書かせて頂きました。
ありがとうございます!

表紙かっこよすぎwwwww
プレッシャーぱねぇwwwwwwwwwww




このライターズチャンプル、とんでもなく濃厚な一冊になっております。
すごいです。恐ろしいです。用量・用法を守って服用しないと大変なことになります。

あくまでファン目線ということで本当に日本語ラップ好きな人ばかりが
参加してます。キチ○イに近いです(not DIS)。



↓参加メンバー↓

【Special Guest】
KING 3LDKさん(DJ、トラックメイカー)
今夜が田中さん(宇多田ヒカル愛好家)
服部昇大さん(漫画家、照英ウォッチャー)

【Guest】
柊。さん
はっちさん
©405mhzさん
iwa_joseさん
K.EGさん
B★iLLさん
ゆあ(UR)さん
すすむさん
ようこさん
aitoneさん
ギャースさん
MATCHA-MAN a.k.a. 生姜Ne-Yoさん
yuccaさん
arisaさん
NOBYさん
おならBOOさん
NESさん
ROKIさん
DJきなこもちアイス a.k.a. アフロディーテファンクラブさん
SAIZ(CUBE, coto)さん
Tokihiro Saitoさん
しおこんぶさん
Gunpousanさん
コーズィ~さん
KUMA THE SURESHOTさん
daida2010さん




俺がどんな記事を書いたのかはもちろん読んでのお楽しみで。
ただ今回の記事は・・・
「絶対他の人濃いこと書いてくる!」
って思ったのでオーソドックスな形で攻めてみました。
ベタすぎて被るんじゃないかな・・・いや、逆にかぶりそうにないかも・・・。
と思ったらかぶりませんでしたwwww
(K.EGさんはギリセーフだと思ってますw)

マニアックなことに言及して書こうかなとも思ったのですが
自分が日本語ラップを楽しく聞いていた(というかヘッズ感丸出しの感じ。今も
もちろん楽しく聞いています。)時期っていうのは学生時代で。
同年代の人に「わかるわー」って思ってもらいたいなと思って書きました。
なので先輩方や若い人には分かってもらえないかも・・・。
と思っていましたがまぁそれでもいいかな、と。

マニアックなことは皆さんに任せました!
ってことで影の薄さハンパないです!

でも同年代の人には面白く読んでもらえるんじゃないかと思ってます。
(し☆つ☆こ☆い)





このライターズチャンプル、全てかるのちゃんが発送等をやってますので
現在購入の注文受付しているのかは分かりませんが
興味がある人は公式ブログをチェックしてみてください。
もしくはかるのちゃんTwitter俺Twitterまで!
ちなみに価格は冊子代1100円+送料100円。
お値段以上にボリュームたっぷりです。


というワケで機会があれば是非!!!


もし第2弾があるのであれば個人的には
高知のHEERONくんに是非参加してもらいたいです。





~おまけ~
最近好きな音楽





スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿