NESLOG - ネスログ -: 6月の旬の野菜はアスパラガスです。

2011年6月8日水曜日

6月の旬の野菜はアスパラガスです。

最近知らない人にblog見てますって何回か言われて思い出しました。

書いてないなって。。。

てへへ。

あと先輩にblogのページが重いって言われましたが
そのぶん内容は薄くなっておりますのでご了承ください。



今週に入ってからWWDCとE3が開催されました。

まずWWDCですがiOS5が発表。
Mac OSのLIONも発表されましたがWinの俺にはあんまり関係なし。
あとはiCloudか。

いやーiOSね。秋かー。
発表から配布まで長いね。
でも俺は3GSなので即配布されても重たいとかに悩まれそう。

ちょうど10月で2年になるしその頃には新しいiPhoneが出てると予想。
それならすごいいいタイミングなんじゃないか・・・。

っていう内容そっちのけの感じでぐふふでした。

まぁ実はそんなに把握しきれてないので配布までにちょこちょこ
情報入れようと思います。




んでE3!

今回はPSPの後継機とWiiの後継機が気になってたんですが出ましたねー。

PLAYSTATION VITA
背面タッチパネル搭載。
3G回線も利用できるそうな。日本はどこのキャリアになるんやろかー。
Wi-Fi版が24980円。3G版が29980円。




Wii U


これ結構すごいと思うんやけど!
Wiiにはそんな魅力感じてなかったので正直そんな期待してなかったのに・・・。

あとはこれでFPSとかZ区分とかも出たら相当おもしろそうやけどなー。
ファミリー向けタイトルばっかりだともったいないよこれは!

また発売されるまでにちょこちょこ情報出てくるやろうし楽しみ。
でも高そう・・・。



あとは待ちにまった3DSの本体更新きました。
インターネットブラウザきました・・・・・がFlashとか未対応。
Twitterすら見れないレベルwww
まぁ期待してなかったけどさ・・・。

それでもニンテンドーeショップで最新タイトルのデモ動画が3Dで見れたり。
ゼルダ見たけど結構すごくてびびった。慌てて予約した。


あとはバーチャルコンソールスタート。
ゲームボーイとゲームボーイカラーのタイトルがDL販売。
ドンキーコングとか300円やし!

んで今ならエキサイトバイクが無料販売中。



そして一番度肝抜かれたのが有野のゲームセンターCXが見れるwwww
3Dもあるwwwwwwwww立体有野課長wwwwwww
しかも4時間分とかあるんやけど・・・。

まぁこれからのヴァーチャルコンソール充実にさらなる期待ということで。







これで終わると『またねすが変なことしか書いとらん』ってバッシング受けそう。
なのでもうちょい続きます。
まとめて一気に書くスタイルいい加減やめたほうがいいね。
でも次いつ書く気になるか分からんから書くよ^^






てっきりここにも書いたつもりでいたんですが・・・
福岡の2MC&1DJのALL→E(おーりー)のALBUM『STAND OUT』にトラック提供しました。

収録曲11曲中5曲俺。←中国語っぽい。
なんか気付いたら『え?俺こんなにあんの?』ってなってましたがw
トラック気に入ってもらえてウレシス。感謝。
一般流通はしてないみたいなのでもしどっかでALL→E見つけたら捕まえてみてください。
多分どっかのショップにもあると思うけど詳細分かんないっす。

ちなみにDJのHATTANはジブさん顔です。








あと北海道のマイメ~ンBIJYUがMc BROVASとしてB.I.G JOEのシングルに参加!


TITLE : AS ONE
ARTIST : B.I.G JOE
Featuring TAKIO,072,Mc BROVAS and MAD KOH
Produced by TRIUMPH BOYZ
LABEL : TRUIMPH REC.
配信開始日 : 5/25 DOWNLOAD→ AS ONE
価格 : \150





いっぱい人がいてどれがBIJYUか分かんないと思うので
俺が作ったMii貼っときますね。








あとは25日に福岡にROMANCREWが来るよ!
詳しくは次回!(これで更新する口実GETうへへ)


じゃエキサイトバイクやってきます。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿