NESLOG - ネスログ -: 俺の空を返せよ!

2011年8月27日土曜日

俺の空を返せよ!

クーラー無しで8月後半まできました。
壊れたら壊れたなりになんとかなるもんやな、ねすです。





最近もっぱら山下達郎のアルバムをヘビロです。


2年前の夏に一人で映画館にサマーウォーズを
見に行った俺としてはもちろん僕らの夏の夢なんてアンセムなんですが。


しかし俺の空という曲がマジ最高です。
オートチューン使ってます、たっちゃん。
でもあんまりかかってないという歌のうまさw

特に新しいことしてないのにいいってすごい。
本人の基準はずっと変わってないんだろうけど
時代に取り残されてない感とでも言うんでしょうか。
妖怪です。





で、基準と言えばKREVAのブランニュー。

28小節1verseでここまでスキル見せ付けるか!!!
アルバムはラップ多目なんかな。一気に楽しみになったー!





そんで日付変わって今日は2ヶ月に1度のお楽しみmount


ゲストに大阪高槻からJABくん!バックDJにpeko!

JABくんは5月に高槻で会ったけどpekoにはその時バックレられたのでw
会うのは一年半ぶりくらいかなー。楽しみ!
LION'S ROCKのatiusに息子が産まれたのでそのお祝いをpekoに受けてもらおうと思います。


遊び倒すぞーーーー!!!






最後にどうしても音源欲しい一曲。





スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿