NESLOG - ネスログ -: 18歳と26歳。

2011年8月5日金曜日

18歳と26歳。

20年前の小学生の時とは明らかに夏に対するテンションが違う・・・!
こんな大人になるなんて思ってなかったよ・・・!!







今日バイト先で18歳の女の子2人と一緒になりまして。
どうやら偶然共通の知り合いがいたらしく2人が俺の横でわいわい話してたんですが。










こわい。









いや、別に何をされたってワケじゃないんですけど。
こう・・・ノリというかなんというか・・・。


常識を装備していない感が・・・。
あと若い子特有のしゃべり方が・・・。

ていうか俺女の子の博多弁嫌いなんだなって気付いた。




まぁここまで言っといてなんですが一番言いたいのは『最近の若い子は~』とかじゃなく
『あー俺もこうやっておっさんになって若い子と距離が生まれるんだなぁ』
と。(しみじみ)






そんなバイトの休憩中に発見したニュース。






BEN WESTBEECHの2nd ALBUM出てたーーーー!!!!







全然知らなかった!
4年前のデビューアルバムWelcome to the Best Years of Your Lifeが傑作すぎて
しょっちゅう聞いてたんです。
(余談ですがリリース当時CDショップ勤務でバイヤー的なことやってたので
展開したんですが思いっきりコケましたw)


1stはジャイルス・ピーターソンのレーベルBROWNSWOODからのリリースだったんだけど
レーベルのHPのディスコグラフィーには載ってないなぁ。
どうなんだろ。

とりあえずiTunesで視聴してみましたが(iTunesの視聴時間1分半に伸びてます)
やっぱり全部聞きたいので近いうちに手に入れようと思います。



まぁありきたりな表現になりますがジャミロクワイ好きな人はチェックしてみてください。
ジャミロクワイより声が柔らかくて気持ち良いです。






HIP HOPのイベントももちろん好きだけどこういうのが流れるイベントにも行ってみたいなぁ。







あと最近話題のきゃりーぱみゅぱみゅのコレ。


王様のブランチできゃりーぱみゅぱみゅ見て
『なんだコイツは・・・!』と思ってたのもありーの(多分これが強いw)
振り付け色が強いPVのーで初見はそんなに反応しなかったんですが
PV見ずに曲を冷静に聞いたらすごい好きです。

それこそ一つ前のPOSTに書いたSONPUBとやってほしいなー。

んで曲が好きになるとPVもさほど気にならなくなってくるっていうね。
最初フラフラしてるしw

中田ヤスタカすごいなー。



























まぁ冒頭で18歳の女の子こわいとか書いときながらきゃりーぱみゅぱみゅ18歳なんですけどね。












スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿