NESLOG - ネスログ -: サクヤノキロク

2011年9月10日土曜日

サクヤノキロク

また新しいSNS(になるのかな?)が。
その名もザ・インタビューズ。


誰かがくれた質問に答えるだけっていうシンプルなもんなんですがやる人増えてますね。

とりあえず始めてみたんですが。
最初の印象としては一昔前に流行ったmixiバトンを思い出しました。

インタビューってついてるのでしょうがないっちゃしょうがないんですが
口調が本当に雑誌のインタビュー受けてるみたいになってる人もいて
こそばゆい思いをしたのも事実www

そう言えば俺が中学の時ZEEBRAがJCDのインタビューで
『16の時からアワード獲ったらなんて言うか考えながら寝てた』
と言っていましたがみんなもその準備を始める時が来たのか・・・!!



とか言いつつ結構楽しいかも、と思っています。

メッセージ送ったりとかそういうSNS的な機能がなくて
インタビューに答えるってだけなので本当にシンプル。
誰からの質問なのかも分からないし面白い。
まぁその分失礼な質問とかもそのうち増えたりするんでしょうけど。


Twitterとの棲み分け方がイマイチ見出せないGoogle+よりは面白いなー。
せっかくアカウント凍結解除されたのにG+もう開いてないしな・・・。










そんなワケで相変わらずネットやってるワケですが昨夜はEBに
mic.bさんCello a.k.a MASSANがやって来るということで遊びに行ってきました。

ずっと見たいと思ってたMASSANのライブ見れたー!
やらないかなーと思ってたMassound聞けて上がったなー。
アルバムタイトルLUCIAの由来も聞けたし至福の時でした。

micさんはやっぱりお祭り男でw
出番前にホテルに戻ったりせずにずっとクラブで遊んでるから
だんだん地元の人みたいになってるw

マジ最高でした!


micさんは毎回セッションに誘ってくれるので嬉しいです。
arukasさんとマイク回して一緒に遊んで楽しかったなー。


お決まりのR-TYPEくん寝落ちと鉄板な夜でした!




最近平日ずっとバイトだから週末に遊ぶようになってきたなー。
バランスバランス!


今週は昨日のパーティーで平日のストレス吹っ飛ばせたので
今から制作しまする。




酔った次の日って首寝違える率高い。






スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿