NESLOG - ネスログ -: 最近の気になる or 好きな音楽。

2011年8月3日水曜日

最近の気になる or 好きな音楽。

8月だ。

去年の8月は二日酔いから始まりそのまま風邪に突入。
そしてそのまま気管支炎でフィニッシュという最悪の8月だった。
死ぬかと思った。



今年は無事に過ごせますように(-人-)




ということで特に書くこともないけど書かないとまたしばらく放置になるので・・・。





とは言えほんとに何もないので最近気になる or 好きな音楽をば。




SONPUB New Single Trailer


SONPUBの新曲(デジタルシングル)キター!
しかもそのうち一曲はfeat.WISE!ていうかWISE 'N' SONPUB名義!
未だに2005年のDAKID聞いてるくらいなんでこれめっちゃテンション上がります。
いやーかっこいいなー。



安室奈美恵 / NAKED
NAKED from liamel on Vimeo.



有線で流れてて『安室ちゃんの新しいのやたらかっけーなー』と思ってたんですが
これプロデュース大沢伸一でした。作詞はVerbalジェッ。



androp / Bright Siren

これも有線で聞いて。正直サビはあんまり好きじゃないけどw
で、ちょっと調べてみたらPVがなかなか。
この光普通にLEDとかのプログラミングかと思ったらカメラのストロボらしい。

メイキング。

こういうの好きです。夏。



RADWIMPS / 君と羊と青


この曲のPVもすごい好き。
路地とかを進みながらその画を早回しにするのが好きなんです。
行ったこともない場所なのに実際にそこを通っているようですごい楽しい。

くるりの赤い電車のPVをずっと見てたこともありますw







そして次は・・・といきたいところですがご飯が炊けたのでこの辺で。



スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿