NESLOG - ネスログ -: 画期的唐揚げ上げな揚げなゲイン

2011年7月20日水曜日

画期的唐揚げ上げな揚げなゲイン

マジでテンションあがってます。

誰のせい?それはあれだ!レンジでチンするから揚げ粉のせい!




Twitterでも書いたんですけども。今日ネット徘徊してたら見つけまして。
ちょうどスーパー行く用事あったんで探してみたらあったもんで。
鶏モモ肉も一緒に買っちゃったりしてってなもんで。


まぁ出来上がるまでの工程とか詳しくはこの記事でも。



とりあえず作ってみた。










これマジすっげーーーーーーーー!!!!!





何がすごいって手を汚すことなく唐揚げ!!!


わりと自炊するんですけど実は揚げ物ってやったことない。
理由は油の処理がめんどくさいから。
そのくせ唐揚げ好き。



そんな俺にぴったり。



ほんとに10分かからんで出来るし感動した。
そして今からまた作るんですけどね!!!!




本当にテンション上がったので勢いだけでPOSTしました。






(よしよし、いいペースで更新できてるぞ)





スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿