NESLOG - ネスログ -: 謎 of Drink

2011年7月15日金曜日

謎 of Drink

カミナッチャカミナッチャ。




こないだバイト終わったら指から血が出てました。
こわい。






数年前からずっと疑問に思っていたこと。
(前にも書いたかも)












なんでメロンソーダ売ってないの?














ファミレス特典なの?ってくらい売ってない。
一時期セブンイレブンに限定でメロンソーダファンタあったけど。

ドリンクバーでは最初の一杯はメロンソーダって決めてるくらいなんですけど
わざわざその為だけにファミレス行くのもねぇ・・・。
家でもっと手軽に飲みたいヨー!!

で、調べたら炭酸水にカキ氷のメロンシロップ混ぜたらあの味になるらしいです。
なんだそりゃ。






炭酸といえばMello Yello再発。



Wikiによると2000年に生産終了したらしいけど物心ついた時にはもうなかったような・・・。
ってことで初めて飲んだけど好きです。



え?メローイエローって・・・No Question 聞くまでもねぇ。



Keep 笑顔!!




あとファンタグレープ久々飲んだらうんまいのね。



で画像探してたこんなニューエラキャップ見つけた。
ニューエラかぶんないけど欲しい・・・。


ってなワケでさいだぁが止まりません。











話し逸れますが今更使い出したEvernote便利。




スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿