NESLOG - ネスログ -: I want!

2010年12月3日金曜日

I want!

気付いたら12月でした。
amazing!!





俺多分人に比べたら物欲少ないほうだと思うんです。
そりゃ機材とかレコードとかCDとかは欲しいですけど他に欲しいものってあんまりない気がする。



でも最近ね・・・珍しく『欲しいかも・・・』ってヤツが・・・。


それがまさかの今更感たっぷりのPS3www




俺ほんっっっっとにゲームしないんですよ!
持ってるのなんてスーファミとゲームボーイだし!(でも現役)


でも・・・Call of DutyとかRED DEAD REDEMPTIONとかおもしろそう・・・。
やってみたい・・・。オンライン対戦とかで友達と遊んでみたい・・・。



と・・・ここまで考えて気付いた・・・。


うちのテレビ14型じゃん・・・。



これでPS3?片腹痛いわ!



となるとテレビが欲しいなーと。
で、ここまで考えたら


『そうかー。家電を自分で買うような歳になったのねー』


と。もちろん一人暮らしするにあたって洗濯機とか諸々自分で買ったけどさ!
電化製品の買い替えなんて未経験だし。



で、さらに考えてみた。



『電化製品・・・それならテレビよりも・・・冷蔵庫が欲しい・・・』




そう!冷蔵庫欲しい!でっかいヤツ!
いかにも家族用!みたいなヤツ!!


野菜室欲しい!!
キャベツ1玉と白菜とゴボウとニラ入れても余裕な野菜室が!

広いドアポケットが欲しい!!
牛乳とお茶とビールとポカリが余裕で置けるドアポケットが!

広い冷凍庫が欲しい!!
アイスたくさん置けてアイスいっぱい置けてアイス山盛り置ける冷凍庫が!


あとはキンピラとかひじきとか常備菜を置いても邪魔にならなければ言うことないわ。




うわーそしたら毎日楽しいだろうなー!



って憧れを抱きながらネットで冷蔵庫見てたら値段の高さにひっくり返りました。



というワケでサンタさん、ぼくはれいぞうこがほしいです。







家電とは関係ないですが気になる動画貼っときます。


■MITSU THE BEATSの日本語ラップアルバムからPV到着。
feat.あるまのMy SimpleとS.L.A.C.Kとの孤独少年の2in1スタイル。


My Simple映像めちゃかっこいいなー。
GAGLEのBIG BANG THEORYとかBreakthroughのA Song思い出しますな。
現代版ぽくて好き!


※A SongのPVつべ消えてた・・・あれ好きなのに・・・。



■A Tribe Called Questのドキュメンタリーのトレイラー。
これって日本でも公開されるんかな?せめてDVD出てほしいなー!




■Ray-Banの広告らしいですがコピー機で撮影して作ったそうな。
リアリティ溢れるパラパラ漫画!




ちなみにこの広告の曲、Locksleyっていうバンドの曲なんですが
Locksleyめちゃめちゃくちゃかっこいいれす。
2007年に出たデビューアルバムよく聞いてました。
確か21世紀のビートルズはNYにいた!みたいなキャッチコピーだったと思うけど。





Don't Make Me Wait / Locksley



去年2nd出てたのね!今度買おう。






そんな感じ2010あとちょーい。





スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿