NESLOG - ネスログ -: RAP MY CITY(BEATS MY CITY 092 REMIX)

2010年12月17日金曜日

RAP MY CITY(BEATS MY CITY 092 REMIX)

シュタッ!!!

こんぬつわ!
バイト先に入ってきた新人が変におちゃめで
返事が『ういっ』とかで軽く戸惑っているねすです!




さて、以前ここで紹介したThe Grasshopper Setのアルバムの目玉曲、
RAP MY CITY!!




この曲のインストとアカペラが放出されてましてREMIX、ビートジャックを募ってるんですが
アテクシもREMIX参加させて頂きました。





ドHIP HOPをDrum'n'BaseにRemixしてみました。
まぁ正統派というかちゃんとしたDrum'n'Bassというには展開が乏しいんですが・・・。
その辺はHIP HOPノリでループメインで。
まぁやりたい放題2割り増しです。
久々にサンプリング無しに挑戦。


前も書きましたがThe Grasshopper SetのMCのお二人、SHINOさんとバケラッタさんは
俺にとってのヒーローでありアイドルなのだ!!!

The Grasshopper Setの前身(?)のトリカブトの EXTRI EXTRAに始まり

SOUND CHECK

そしてJUMP UP FUNK





田舎の高校生の俺には東京の中心から外れた町を
REPするトリカブトはマジでヒーローだったんですよ・・・!!

今でもApache使いで一番好きな曲はムサシノクニなんだぜ。



 \レペゼン!レペゼン!/



あとNEXT LEVEL SHOWCASEのDVDもでかかった。
見たことない人はマジで見たほうがいいよ!

なんてったってKOHEI JAPANのステージにスパンキースパンク出てくるからね!


ちなみにJUMP UP FUNKリリース時に
DJ 大自然さんのインタビューが掲載されてるサンレコまだとってある。
どうだ、こんな俺気持ち悪いだろう。

まぁ当時言ってること全く分かってなかったけどねw




そんなこんなで憧れの2MCのラップがアンオフィシャルなREMIXとは言え
俺のトラック上に乗っかったのはものすんごい嬉しい!!!
高校生の俺が聞いたら『俺の未来明るいじゃん!』とか思うんだろうなーw



っていう若干ストーカー臭の漂うblogでした。



The Grasshopper Set、そしてFullmemberのみなさんありがとうございます!





他にも鹿児島のMATCHA-MAN兄さんのREMIXもヤバシ。
というかネタがwwwこの発想はなかったですw


あとラップのREMIXというかビートジャックでATENE STUDIO!
曲はもちろんアートワークまでお見事・・・。





他にもドシドシREMIX上がってるんで
MUST BUY BEATSのYouTubeチャンネルをチェックするよろし!





ほな最後に鳥兜の2001年のライブ映像貼ってさいなら!
(これの1分過ぎのSmallestさんがすげぇ)







チャオマンガイ
スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿