NESLOG - ネスログ -: 世の中何が受けるか分からない。

2010年11月27日土曜日

世の中何が受けるか分からない。

こんばんわ。
どの角度から見ても日本人、ねすです。



書こう書こうと思えば思うほどログインしない。
ブログってそういうもの。女心と秋の空とブログ更新。
困っちゃうわー。





めちゃイケまで時間あるのでキーカタカタ。





昨日、ただの悪ふざけでTwitterで人のアイコンにぜんまいつけまくってました。
今思えばなんであんなこと始めたのか。


そもそもヒマ潰しに自分のロゴ新しいの作ろうかなーとイラレ起動したんですが。
まぁロゴ作ったとこで特に意味はないし
そういうの(ムダにアー写だけ立派、やたらアー写撮る、とかグッズだけたくさん、とか)
キライなタイプなんですがまぁヒマ潰しですわ。

んで新ロゴ。
これに前のTwitterアイコン↓



の名残としてぜんまいねじ付けようかなぁ・・・とぜんまいだけ切り抜いたら・・・






こ、これ人のアイコンに勝手につけてぇ・・・!!!






っていう悪い虫が騒ぎ出して何人かのアイコン勝手に保存してぜんまい取り付けしてたら
最終的にとんでもないことになりました。








↑携帯から見てる人ごめんなさい。
まぁ簡単に説明するとぜんまいがTwitterならではの伝わりを発揮しまして
Mr.DYNAMITE、つまりZEEBRAのアイコンにもぜんまいつけてしまいました。





正直意味が分かりませんwwwwwwwww






世の中を見渡して見ると『なんでこれが流行ってんの?』みたいなもんで溢れてたりしますが
これはその最たるものでしょう。
だって『ぜんまい』だよ???




うーーーーーーーん、笑ったwwww





ここで少しマジメなお話し。



インターネットというかwebというか通信というものが普及して
どんくらい経ったのかは詳しくは知らんけど
まぁ身近な感じで行くとE-mailとかの一対一からmixiとかの一対大勢。
そしてTwitterの一対不特定多数になって。
そこからUstreamっていうもう誰でも『発信』というものが可能になっている2010年なワケですが。

そうなったらムーブメントを起こすのは誰にでも可能なんだなぁと。
やり方次第なんだろうなぁー。


いや!分かってる!そんなことみんな知ってるの分かってる!
これでもTwitterでそういうのたくさん見てきたからね!

でも自分が経験して改めて『すっげー!』って思った。
(俺がやったことをムーブメントというにはあまりにも大げさだけど片鱗は見た!)




まぁどんだけマジメなこと言ってもぜんまいなんですけど。




いやーおもしろかったなーw





さ!!今夜はMUSKでライブ!!
UPR!!でっせ!!!

お隣VoodooではDABO & SUIKEN!!!!

人多そうだな~。





あ、Jamiroquaiのアルバムよかったです。
スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿