NESLOG - ネスログ -: 年末感。

2010年12月7日火曜日

年末感。

あなたのブラウザにこんばんわ。
ねすたろう THE MANです。
オヨヨ!!





前回も書いたけどいよいよ年末ですよ。
でも年末感なんてこれっぽっちも感じないネ。

でも一年の終わりに差し掛かるととイヤでもあのセリフを言うことになる。


『今年も早かったな~。』


マジで猫も杓子も一年が早いと嘆いてばっかりよ。
かく言う俺も例外じゃなく2010年はあっと言う間に過ぎ去ったですよ。ええ。


まぁ例年と変わりないような一年でしたけどすっごいいろいろ考えた一年だったなー。
そういった意味じゃいろいろ変化あったニャー。
俺にしか分からない変化だけどそれでいい。
対外的に見たら何もしてないように見えるだろうけどそれでいい。
秦基博のメトロフィルムじゃないけど自分の中の自分とたくさん話した。

おーけー!おーけー!




と、話しが逸れました。
年末ね!年末!


んまぁあれだ!
最近年末感が感じられないのはやっぱ冬休みが原因じゃないのか?
終業式が終わって長期休暇に入ると
『夏だー!』『正月だー!』
ってなってたような気がするなぁ。


あとテレビ見なくなったからなぁ。

昔このCM見たら否が応でも年末気分になってたもん。





んで、このCMをチラホラ見かけるようになったくらいから

『やべぇ・・・そろそろ年賀状書かないと・・・』

って焦るんですよね分かります。


年賀状いつから書いてないっけなー。
高校の時書いてたかな?





でも・・・


今年は書きます!!!



いやいやマジだよ!?本気だよ!?
ていうか筆ペン使いたいだけ疑惑も上がってるけど。


でも俺割りと凝り性なんですよね。
んで年賀状だとかなんかオフィシャル感wがあるものは真面目にやりたい。
でも普通に『あけましておめでとうございます』とか書くだけもねぇ・・・素っ気無いよねぇ・・・。
だからといってイラスト描いたら文字とのバランスおかしいよねぇ・・・。

んでんでんでんで!年始の挨拶とか書いたあとにメッセージ的なものを書いたら
そこだけ丁寧語じゃなくなるのもすげぇイヤw


って悩む!!めっちゃ悩む!!!
これ幼稚園くらいからそう!毎年年賀状書く時に悩んでた!!

今年はその辺の折り合いが付くんでしょうか・・・。
これ誰か分かってくれねぇかなぁ・・・。


まぁ住所知ってる人そんなにいないから量は少ないやろうけども。



てなワケで俺に住所バレてる人は覚悟しといてください。フヒヒwwwwwwwww


ちなみにわざわざ住所聞いてまで書きたくはないと思ってたんですが
ザザッと数えてみたらほんとに少なそうなのでもしかしたら聞くかもしれませんw

もし聞かれた人はイヤがらずに教えてネ。






あと全く関係ないですが最近君に届けってアニメ見てます。
自分がいかに汚れているか分かります。ゲヘヘwwwww




メインのメンバーより典型的な脇役の遠藤ちゃんが好きです。



年明けから2nd Seasonチェケラー!






今日公開されたThe Grasshopper SetのPVどーん。






ちなみに年末って英語でなんて言うんかなぁと思って調べたら


the end of the year


でした。そうだよね。


edge of the year


かな?って思ったボクをお許しください。





スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿