NESLOG - ネスログ -: 悪魔と契約交わしてスープパスタ食べるなんてご冗談でしょ?

2011年6月13日月曜日

悪魔と契約交わしてスープパスタ食べるなんてご冗談でしょ?

DTM始めた頃から使っていたイスがぶっ壊れました。
急に『カクン!』ってどっきりの壊れやすいイスみたいになってゆーらゆら。
買い替えか・・・。

ハーマンミラーのミラチェアとか欲しいけど高いわ。








それはそうとイスに座ってても思わず立ち上がって走り出してしまうようなイベントあります。


 \ロマンコー/




2011/6/25(SAT) 
monut vol.34 
@Early Believers 
Start>21:00-Last 
Adv>1500yen 1Drink order 
Day>2000yen 1Drink order

[SPECIAL GUEST LIVE] 
Romancrew

[GUEST DJ] 
DJ TOKNOW(Romancrew) 

[Dj] 
HILO/LUX/TAMU/jahi/UTSU/G-YAN/ARUJI/MILK 

[Mic] 
パントライム/MARRR/KID 

[Dancer] 
PEACE/鼓拍/嬉嬉 

[Paint] 
BOND GRAPHICS/Yuh






約4年ぶりにROMANCREWが来る!
3月にリリースしたロマンのテーマ引っさげてやって来まっせ!



しかもライブ50分!(フライヤー裏面参照)
あれやらこれやら聞けるんじゃないか・・・と勝手に想像を膨らませております。

しかもTOKNOWさんのDJも!!

絶対来たほうがいいよ!
俺はライブないけどめっちゃくちゃ遊んで飲んで騒いでラーメン食う。



チケットに関しては

pantorhyme@gmail.com

に名前と人数送れば大丈夫です。お問い合わせもお気軽にどうぞ。


もしくはTwitterでリプライとかDMくれてもいいです。





部屋に貼ってある4年前のポスターとフライヤー。






と、分かる人には分かる懐かしのTシャツ。












スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿