NESLOG - ネスログ -: 【東京2~3日目】ドカッポレ~Punch Out!!!~帰宅

2012年2月4日土曜日

【東京2~3日目】ドカッポレ~Punch Out!!!~帰宅

気付いたら東京から帰ってきて一週間経ってました。
はやー。
いろんな人のGET FRESH!!!レポブログ見ましたが全く覚えのない写真だらけで
こちとら戸惑ってるのでリンクは載せませんwww
他人目線で見るとおもしろいなー。


ってなワケで遅れましたが2日目以降行くズラ!



ほんとはGF翌日は早く起きてSHOTOくんとBIJYUと俺と3人で曲作ろう!
って息巻いてたんですが前日のアルコールのおかげで全員17時起床おういえ!

まぁでも3人一緒にいるしーってことでUstスタート。

こんなに内容のないUstってなかなかないよ!
近々ちゃんとやりますw


その後前日に続き渋谷familyへ。
ずっと前から行きたかったイベント、ドカッポレにやっと行けたーーー!!
そして遂に会えたちゅん様 a.k.a ちゅんずさんのTシャツ・・・。

Dr.DreのTシャツ着てるかな・・・と思いながら行ったのでカウンターくらいましたw
テキーラもくらいましてごちそうさまでした!
到着した時ちゅんずさんDJ終わった直後だったけど
この時回してたDJ OMABOONさん(かな?)の選曲超ツボだったなー。
びじゅと好き勝手踊ってました。
あとmonkさん男前すぎてびびった・・・。



ライブも見たかったけど
この日TAMAさんがHARLEMでDJするということで移動。
場所分かんないのでタクシー。

俺『ハーレムってクラブ分かります?』
運『いやーちょっと分かんないです』
びじゅ『円山町2-4』
運『どの辺ですかね?』
俺『えっ・・・?多分道玄坂のほうだとは思うんですけど・・・』
びじゅ『円山町2-4!!!!』
運『(カーナビ入力)』

頼もしいマイメンだぜ・・・。


HARLEM初めて行ったけど(初東京で当たり前)すげーな。
『ふむふむ、ここにいるみんなシブヤホリックなのね』

とか余計なこと考えながらフロア行ったらたまさんブチかましてた!
すげー攻めてた。
まさかHARLEMでThe PharcydeのSOUL FLOWER聞けるとは思ってなかったw
サイドMCでギャルのハートをガッチリ掴んでたたーやんと真顔すぎるたまさん。

プレイ終わったたまさんと一緒に乾杯の輪に混ぜて頂いたけど(ごちそうさまでした!)
やっぱブース降りたらたまさんなんだよなーwww最高!!

この後追いついてきたSHOTOくんと一緒にfamilyバッカゲン。
びじゅはもうちょい遊んで行くとのことで残ったけどこの後開放されることはなく
乾杯の嵐に巻き込まれたそうな・・・・。
朝方命からがら脱出してきたとこを渋谷駅で無事捕獲したけど。
2~3時間会わない間に3歳くらい老けてた。めちゃウケたwww



で、戻ったらTOKNOWさんいたーーーーー。

とりあえず乳繰り合いました。

低空乾杯。

某DJ風なTOKNOWさん。

ちゅんずさんの眼光たるや・・・。

少し赤くなってますね。

やっぱりこのTシャツが気になる・・・。

ひろろんくんチャーーーーーッス!!

まぐろさーーーーん!!

まぐろさんすごくいい人だったよ・・・。
さっき風呂入ってきたしこのまま抱かれちゃおうかなって思ったよ・・・。
前日挨拶しかできなかったコーチンさんや
KAMENOKOのSUNBOさんとも話せたし楽しかったなー。

そういや前日みんなで食べてってエビちゃんに伝えておいた
お土産の通りもんが俺の忘れ物扱いされていたよ、エビちゃん。
エビちゃん・・・。
エビちゃん・・・。
エビちゃん・・・。


そんな感じで2日連続でfamily楽しんじゃいました。
なんだかんだ酔った。当然か。
もっと遊びたかったなー。


TOKNOWさん3月待ってまーす!

TOKNOWさんは3月にmic.bさん、MASSANさん(まっさんさん・・・?)と一緒に福岡カミナッチャ。
えちごやミュージックでmic.bさんに会えたしMASSANもGFの最初に会えたし
全員に楽しみにしてるの伝えれたぞ!!
3月のEBの周年イベントチェキ。





そんで寝て起きたらあっという間に飛行機の時間。



いやー改めて思ったけど電車でクラブ行くのってすげーなー。
うちからクラブとか歩いて行けるもんなー。
それこそHARLEMからfamilyくらいの距離だし。

今だから言えるけど帰りの空港に行く途中乗り換えとかにテンパって
羽田空港国際線で電車降りちゃったよねー。
すぐ気付いて戻ったけど別の車両に乗っちゃうよねー。うんうん、分かる分かるー。




つーワケで非常に楽しい2泊3日でした。
お会いした方本当にありがとうございました。
また遊びに行くます。



その前にNu:Essence in 福岡だな。



東京で気付いたことはセブンイレブンのしじみの味噌汁の
しじみがリアルすぎて酔った時めんどくさい。





それでは


hebahhhhh!!!!!!
(タイミング悪く合えなかったあの方からサンプリング)


スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿