NESLOG - ネスログ -: 【東京1日目】GET FRESH!!!vol.61

2012年1月30日月曜日

【東京1日目】GET FRESH!!!vol.61

東京から帰ってきました。



なのでレポしようと思ったワケなんですが。




初日のGET FRESH!!!@渋谷familyに関しては弾幕のように
浴びせられるテキーラにヤラれてしまいデジカメの出番なんてなかったよね。うん。


と、とりあえずリハの写真が何枚か・・・。

やっと来れたfamily!









たまさんキメてるなーwww




今回俺と一緒にGFにお邪魔した北海道のMcBrovas!






そりゃもちろん異常に楽しかったですわ。はい。
ライブ前は絶対飲まない!と決めてたけど無理だね。

お客さんや出演者のみんなに暖かく迎えてもらえてライブも楽しくやれた!
ビートジャック曲は地元だとあんまり反応ないからやるか
すげー迷ったけどやってよかったなー。

でもぶっちゃけると楽しくて楽しくて・・・興奮しすぎてあんまり覚えてないw
ステージ上がる前は結構緊張してたけど途中でテキーラ出てきたりで
『あー地元と何も変わんないわー』ってノビノビできた。
東京初ライブがfamilyでよかった。

俺の前のLEEウケたなーw緊張ほぐれたww
Life is Showイントロ付いてたなー。元ネタかな。あの曲かっこいい!
多分彼は今頃環境問題について考えてることでしょう。


他の出演者もレベル高かったしかっこよかった!
超刺激になった。
TAIRA、小宮守、そしてやっとライブ見れたNu:Essence!

俺の好きな曲やっててブチ上がったなー!
改めてアナログリリースおめでとうございます!


DJ陣含めこんなハイクオリティなイベント平日からやってんのがすげー!

そしてMcBrovasもタイガースタイルブチカマし!
DJとのコンビネーションとかすっげー練られてた。
BIJYUの体重からは想像もできないパワフルなラップ。
ほんと見れてよかった。

一緒に来てたFAKE ID a.k.a FRAME(っていうかきのぴー)と
Lazy Simon(っていうかたーやん)もすっげーかっこよかったなー。
去年出してたEP、FAKE ID a.k.a FRAME要チェック。
帰ってきてずっと聞いてる。



そんで言わずもがなの世界のDJ TAMAさん!(写真なしすいませんw)
さすがでございます。プレイ聞くのは本当に久しぶりだったけどやっぱすげー。
たまさんが回しだすとみんなが上がって酒が出回りだす!
パーティーをさらにパーティーにしちゃうDJ of DJ!
翌日たまさんに「ディスコロマンティックかけるの忘れてたわ~」
って言われて笑い死ぬかと思いましたw



ってなワケで自分のライブ終わってからテキーラテキーラテキーラ・・・(エンドレス)
いろんな人に飲ませよう!と思ってたのにそんなヒマないの。
防戦一方。マジで。20杯以上は頂きました。こえーよwww
Cigerのテキーラボーイもデンジャラス!
ごちそうさまでした!

でも初めて会える人盛りだくさんですげー嬉しかったなー。
ALI-KICKさんやThe Grasshopper SetのSHINOさん、イーグル藤田さんまで
来てくれたのやばかったなー!
405さんにも遂に会えた!

本当にたくさんの人が来てくれたけど俺はもう酒でグデングデンになってたので
みんなとゆっくり話せなかったのが申し訳ない・・・。
めったにクラブ行かない人やわざわざ一人で来てくれた人もいたのに・・・。

また必ず行くからその時はゆっくり話しましょう!
HI-SOくんも!

そういやオープン直後にHI-SOくんとTAIRAにテキーラプレゼントしたら
イベント終盤にTAIRAが『お返し』つってテキーラ持ってきたのはヤラれたなー!
時間タメすぎだよ!wwwトドメかーーーー!

でもせっかくの場で潰れたらもったいない!と思ってたから寝ることなく
クロ-ズ迎えれてよかった!



途中から『ここ地元じゃね?』っていうくらい馴染めたしあんなに
迎え入れてくれるとは微塵も思ってなかったらすげー嬉しかったです。
渋谷family、GET FRESH!!!クルーのみなさん、本当にありがとうございました!





豚汁っていう天国foodもあったのにそれを逃したのが心残り。





つーワケで疲れたので2日目はまた後日!



スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿