NESLOG - ネスログ -: 東京ライブ。

2012年1月26日木曜日

東京ライブ。

当日の更新で申し訳ないですが今日東京に行きますよ。


【福岡】⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン【羽田】


なんとライブです。わーーーーい!!!




なんと今夜もオムライスがGET FRESH!!!に大集合!

今夜もオムライスUst ch↓


2011年1月26日(木)
GET FRESH!!!
vol.61

-新年会SP!!!-

@shibuya club bar family
http://www.club-bar-family.com/
22:30~5:00
HIP HOP,Underground,Detroit,Soul,Funk,Disco,House...and ALL FRESH MUSIC!!!!

【GUEST DJ】
DJ TAMA a.k.a SPC FINEST from 札幌

【GUEST LIVE】
Mc BROVAS(TRIUMPH RECORDS) from 札幌
NES from 福岡

【DJ】
SHOTO(Nu:Essence/Underowls Lab.)
ryoinoue a.k.a. MoReDib
SHRIMP(JAZZAGROUND/Underowls Lab.)
MUSSHU
and more...

【LIVE】
Nu:Essence
小宮守
TAIRA
LEE(OVELEX)


4周年を終え、5年目に突入のGET FRESH!!!2012年1発目の開催です!
Nu:Essenceの新作12inch「eat and break EP」もついに発売!
そして1月、新年一発目はなんと北海道、札幌から世界ツアーもこなす
DJ TAMA a.k.a SPC FINESTがGET FRESH!!!についに登場!
さらに!同じく札幌、そして福岡からの刺客!
SHOTOと「今夜もオムライス」で出演中のBIJYU、NESも参戦!
BIJYUはMc BROVASとしてライブ!
東京では確実に見れない札幌と福岡の空気をかんじろ!
さらにMIX CD制作も架橋に入っているDJ MUSSHUなど
レギュラー陣も最高のモチベーション!FOOD EMIも絶好調!
当日は良質な音、おいしいお酒、おいしいFOOD、
そして最高の仲間…最高の空間!GET FRESH!!!しましょう!








2年前にUstreamで「今夜もオムライス」っていう謎のネーミングの
ネットラジオを超ウルトラミラクルワンダフル不定期で始めたんですけど
一緒にやってる東京のDJ SHOTOくんのイベントでライブさせてもらえる的なぁー!
しかももう一人のオムライスメンバーのBIJYUも北海道からやってくる!ヤァヤァヤァ!
さらに事件は続いて「今夜はオムライス」の名付け親であるDJ TAMAさんまでも登場!

セットリストめっちゃ悩みましたがとにかく(俺が)楽しんじゃうようにしました。
ライブはもちろん会いたかった人といっぱい会えそうでワキワキ!
ドキがムネムネ!


初めてオムライスメンバーが揃うってことで話題沸騰中です。多分。
というかSHOTOくんには会ったことないのでやっと姿を確認できます。
UMAの類っていうウワサもあるんでしっかり確認してこようと思います。




関東に住んでる人は遊んでください。もてあそんでください。
東京にいる地元の同級生とか来てくんないかなー。
もう誰がどこに住んでるのかすら把握できてないけども・・・。


いやー!しかし楽しみ!!


SHOTOくんの所属するNu:Essenceがアナログリリースしたんで
お祝いにどんちゃん騒ぎしようと思います。完売間近だとか。










mixi日記ほぼコピペで申し訳!!
完全にスケジューリング失敗してバタバタしてました。
結局ギリまでバイト入れてしまって寝ると起きれそうにないので
このまま飛行機乗る!機内で寝る!

てか東京初めて行くから(しかも一人)いろいろ心配である。

つーワケで行ってきま!!!

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿