NESLOG - ネスログ -: 2011GW

2011年5月15日日曜日

2011GW

沖縄は梅雨入りしたそうな。
福岡は6月に入ってからのようですが梅雨が近くなると誕生日近いなーって。




そんな雨が暴れだす前にGW利用して京都に行って来ました。
(とりあえずこれ撮るくらいにはくるりファンです)




で、京都に行ったけどモスとマックくらいしか行かずに大阪高槻で遊んできました。
ちょうど滞在中に高槻JAZZ STREETっていう
町中でJAZZが鳴り響くイベントやってたのでフラリと。


約一年ぶりに再会したLion's Rockのatiusに案内してもらいつつJAZZ堪能。
(肥えてたねw)



デパートの屋上でもJAZZ!
(atiusいわく手前の右にいるのは河童らしい。高槻恐るべし。)


BARでもJAZZ!



このおじさんバンドがMUDDY WATERSのHOOCHIE COOCHIE MENとかやってて上がる!


高槻ウーロンハイ。

そんでこのバンド!AUTHEN-TECHってインストバンドなんですがむっちゃくちゃかっこよかった!
ライブ始まる前に他のとこに行こうとしてたんやけどatiusが
『これやばそーやし見ていかん?』って言って見てたんやけどナイス嗅覚!




 ウズウズしたatius最後に飛び入り。
俺はというと『基本的に知らない土地では大人しくしとくスキル』発動してたんですが
atiusが手招きしてくれたのでちょろっと飛び込んでみましたが楽しかったー。
ありがとう!









AUTHEN-TECHようつべで検索したらあった。
会場で売ってたCDも購入しました。


そのあとは高槻POSSEの八空さんのお店DUKE BARにもお邪魔しました。

八空さんと乾杯!

明るいうちからビールやら焼酎やらズブロッカやら飲んでベロンベロン。


予想以上に飲んでしまったので割りと早めに撤退。






そして翌日また高槻へ・・・。






JABくんと合流して中中っていう店へー。
サラダとか唐揚げとかキムチチーズ豚平とか全部うまかったな・・・。
あれは入り浸るわ・・・。次も絶対行く!唐揚げデカイ!

またDUKE行って一杯飲んで解散~。
次はもっとゆっくり飲みたいすな~。


atius風俗か!






滞在中にatiusにChikyugi Fly feat. Atius (Lion's Rock) / TAIJI
って曲聞かせてもらったんですがかっこよかったので帰ってきてからチェキ。







これむっちゃかっこいい!リリースは知ってたけどスルーしてたの後悔!
ラップとか歌が入っとるのは数曲でインスト多め。気持ちいい!
BOSSA大好き人間なので一曲目から持ってかれました。
オヌヌメ!!


最近これとBeastie Boysばっか聞いてます。


あ、あとTEI TOWA!







最近blog書く体力なくてこれ書くの4日かかった。





P.S
京都滞在中に携帯止まるというミラクル起こして久々に公衆電話使いましたヨ。






スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿