NESLOG - ネスログ -: チャオマンガイ、それは魔法の言葉

2010年11月20日土曜日

チャオマンガイ、それは魔法の言葉

わさっぷ!おれねす!
いい加減前のブログのようなテンションを取り戻そうと思うよ!





前回のBETTA BETA聞いて頂けましたでしょうか。
Verseよりもしゃべりのトコに気合を入れた次第でありますw


っていうかアレに関しては『これでアピールを!』とかじゃなくてただ遊んだだけなんで
思った以上のリアクションに『へぇ~』って感じで他人事だったり。
いや、嬉しいですけどね!もちろん!
DL数も予想より多かったし。



んでなんか楽しくなってきたのでまた遊びました。

MPCでお馴染みのAKAI PROFESSIONALが先月からサンプル配布をスタート。
毎月アーティストが素材提供してるんですが今月はmic.bさん!

早速DLしてMPCで遊んでたら曲できたんでそのままMPCの唄作りました。


『あ、作ろう』と思って5~6時間で完成できるのがHIP HOPのいいトコかもね。
バンドだとそうはいかんもんねー。

まぁ遊んでばっかやないでちゃんと曲作れよって話しですけど・・・。
難しいこと考えんで遊んだら『いやーやっぱおもしれー!』ってなったんでどんどん作ろー。
そしてどんどん遊ぼー。



さて、ここで最近のオススメ紹介するぜよ!


mic.bさんも元メンバーのThe Grasshopper setがアルバムリリーーーース!ッス。




遂に出たーーーーー!!!


最高!!俺の好きなHIP HOP詰まりまくり!!!
最近パーティーラップっつうんかな。少ない気がして個人的には少し寂しかったり。
MELLOW YELLOW的なね。
(今の流れも好きやけど!)


でもグラホがやってくれた!いえーーー!
マジ楽しい!



SHINOさんとバケラッタさんは高校の時に見た
NEXT LEVELのDVDでトリカブトのライブ見て以来のファンやけんねー!
イーグル藤田さんは2年前にグラホが福岡来た時のDJがヤバすぎて
サイドでマイク持ってしまったし。


大好きなんですわー。

そりゃアルバムも最高ですわー!
天体SHOW好きやなー。


でもやっぱこれ!


んで元ネタがこれ。


まさかの門あさ美!
ずるいわー!w


ちなみに昨日寝る時に聞いてたらバケラッタさんが
『あーげなテンション!あげなテンション!』
って煽ってきて一人でくそ笑いました。




今日はこれを聞いていたいので制作しません(キッパリ)!




チャオマンガイ!!



スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿