NESLOG - ネスログ -: ビートジャッキンしたのです。秋。

2010年11月16日火曜日

ビートジャッキンしたのです。秋。

そもそも秋なのか?
秋と春は日本から消えるのだろうか。
そんなのイヤだ。
すんすん。



完全にblogに飽きています。
ネスーンです。


昨日FLEA MARKETのB-EARをウチに呼んで作ってみました。
その場でリリック書いてREC.

BETTA BETA / NES & B-EAR

ようつべも。




韻踏合組合のMECCHA MECHAをビートジャッキーン。
なんか単純にEVISBEATSのトラックでリリック書くの楽しかったですw
めっちゃめーちゃべったべーたにしてみました。
結構サクッと書けてサクッと録った。
おもしろかったなー。

ERONEさんありがとうございます!

欲しい人こっから持ってってくださいなー。



てか韻踏のアルバムめっちゃめーちゃかっけーです。
特に後半の流れ超好き。

今一番好きなトラックメイカー誰?
って聞かれたらEVISBEATSって答えます。


先週前人未踏のピクチャーヴァイナル(盤に絵があるレコード)買ったんですが・・・
精巧すぎてびびった!




12/2に韻踏合組合 in 福岡!
楽しみでやんす。



いやーしかしTwitterすごいなー。
スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿