NESLOG - ネスログ -: 3DオムライスはUNTITLEDな結婚式

2011年4月16日土曜日

3DオムライスはUNTITLEDな結婚式

おっしゃ新年度からはバッチリblog書くどー!

4月16日ですどうもお世話になっております。
相変わらずご立派な筆不精ですこと。

まぁこんだけ書かないとそれなりに溜まるってことでどーん。





■最近の趣味■

ってなワケで最近の俺ですがゲーマーになってます。

うちのゲーム機と言えばスーファミにゲームボーイが鉄板だったんですが
なんと3DSをプレイ!!



革命じゃーーーーっ!!




まぁあれです。
3Dと言っても飛び出るというよりどっちかっていうと奥行きがあるって感じ。
もっとハッキリ言うと別に3Dいらないwww


いっそ売ってしまおうかと思いましたが5月末からゲームボーイとゲームボーイカラーのソフトが
DL購入できるようになるそうなのでそれを考慮して踏みとどまりました。

個人的には6つの金貨の配信を熱望!!




ちなみに最初に買ったレイトン教授と奇跡の仮面はとっくにクリアしてしまって
今は毎日配信されるナゾ解きに勤しむ毎日です。




んで今ドラクエ9やってます。そんな感じ(この話題飽きた)。



(でもPSPにすればよかったとは思ってる)







■結婚式■

今月の頭に高校の同級生の結婚式に出席してきました。
実は今まで先輩の結婚式しか行ったことなくて友達の結婚式行くのは初めて。

いやー緊張したーw

ぶっちゃけあいつが結婚とかするワケないって思ってたもんで
いざ当日になるとドキドキしたw

高校の同級生の出席は少なかったけどそれでも久々に会う人ばっか!
てかみんな7年ぶりとか。それでも会えばあの頃の感じで話せるってのがいいな~。
(一人だけあの頃に戻れずに敬語で喋ってるヤツいたけどw)

まぁそれでも第一声で「生きてた!!」って言われましたけど。


新郎とは高校の時に知り合って一緒にライブ行ったり
3年間一緒に体育祭の応援団やったりと多感な時期に濃密な時間を
過ごしてきたのでその分嬉しかったしその分変な感じがした。

会うのは久々やったけどその再会であんなに幸せそうな姿見れてよかった。
もひとつ言えば酔った時のけだるそうな顔もそのままで安心したw




新郎のもあって終始笑顔で溢れたいい式でした。

改めておめでとう!!

俺も結婚しt(ry



























■NEW RELEASE■

大阪・高槻のJABくんが2nd ALBUM UNTITLEDリリース!



1st聞いた人は多分4曲目の輪舞曲でびっくりするハズ。
トラックが1stにはなかった感じで持っていかれましたです。
あとはHolla BackからのSlow Life feat. IPPey (BYG daddy)とか後半の流れめっちゃ好き。

マストでチェキでリスン。

福岡のタワレコでは特典CDなかったので
GWに高槻のatiusんとこに取りに行こうと思いま~す。












■オムライス■

はい!4/17(SUN)22:00~久々に放送します!
NESとSHOTOとBIJYUの今夜もオムライス!



※今夜もオムライスとはなんぞや???


下の猿アイコン3つがオムライス3兄弟(SHOTO NES BIJYU)です。
真ん中の人だけプロフィールがナメてますね。今気付きました。

新年度ということでね!番組改変期ということでね!
新体制!というか流れる曲増えます。
あれもこれもそれもどれもかけるつもり。


いえっせっしょーーーー。



↓これです↓

Online video chat by Ustream








これからはもうちょっとマメに書くようにしたいと思います。。。



















★★★おまけ★★★
スポンサーリンク



1 件のコメント: