NESLOG - ネスログ -: 散財。

2011年2月15日火曜日

散財。

あれも欲しい!これも欲しい!
もっと欲しい!もっともっと欲しい~!



ってなワケで久々に買い物してしまいました。
基本的にそんなに物欲ないほうだとは思うんですが・・・ね。



まずはこれや!

発売日に買えなかったけど先週ゲット!

FULLMEMBER / Talk To Her

むっちゃかっこいい。DJ JUCOビートがもうツボ。
曲数は8曲で少ないけど全曲濃ゆいから短く感じない。
5曲目の『Career High』好き!

FULLMEMBER / Talk To Her





そんでもう一枚。

Cello a.k.a. Massan / LUCIA

最初FULLMEMBERだけ買って帰ろうと思ってたんですけど
視聴機でフルメンの下にセットされてて何気なく視聴
購入

っていう久々にこのルーティン!

フルメンのアルバムとかGAGLEの3MEN ON WAXとかで声聞いたことはあって
気になってたんだけどまぁよくある財布の事情で我慢しようと。


だがしかし!!


3曲目のMassoundがすんごいかっこよくて『トラック誰やろー』って気になりまくったので
泣き叫ぶ財布を無視してレジ行き。


これすんごいいい!
和製MOS DEFって書いてあったけどすごい分かりやすい表現と思う。

Cello a.k.a. Massan / INTRO

この曲のドラムにも鷲づかみにされまんた。


買ってからこの2枚しか聞いてない。
しばらくこの2枚で耳満たされそう。

オススメ。





まだ続きます。




我が家のエアコンが部屋全然暖まらんくてムカついて堪忍袋の緒が切れたので
カーボンヒーター買おうとヨドバシに行ったワケですが。

まぁなんと在庫切れっていうね。すんごい売れてるらしい。
単にシーズン終わった気もするけど。

で諦めてブラブラしてたら『そういえば何年か前はデジカメ欲しいってずっと思ってたな~』と。
なんとなしにデジカメコーナー寄ったらかわいくて安いのが!!





買 い ま し た 。


まぁ春に友達の結婚式もあるし持っててもいいな、と。
あいつの晴れ姿は写真に収めんと!!


今週までかな?定価より一万近く安くて12800円だった。
これもかわいかったけどこっち手ブレ補正ないし絶対ブロックなくすと思ったのでw

ちなみにこれも今週まで9800円でしたよ。


これでfacebookとか楽しくなるんかなー。
アカウントあるけどイマイチ活用法分かってないです。
フレンド申請承認するくらいしかw





あとはこれ。gym masterのリュック。

実はバッグは中学の時に買ったポーターのショルダーを未だに使ってて(12年w)
それしか持ってないのでちょっと大きい荷物持ち運ぶ時に不便してたので。
なんか欲しいなーと思ってたけどなかなかいいのが見つからずで今回ビビッと。

カラーもいいしでっかいジップも◎

スウェット生地なんで強度とか気になるけどそんなに重たいもの持ち歩かないしな。
人気ブランドみたいやけど周りで持ってる人いないしいっかな、と。
(人とかぶるの大嫌い人間)


しかし俺これ系のピンク多いな・・・。






そんでこれこそずっと探してたんですけども!!

LaCieのUSBメモリ。



もうホントどこ探してもなくて初amazonか?って感じだったんですけど
Apple Storeに普通にありましたw
まぁUSBメモリなんてなんでもいいっちゃいいんだけどこういう気の利いたデザイン好きです。

キャップが取れそうなのが気になるけどキーと一緒に持ち運び。










余談ですが先週末友達と連休かぶったので桃鉄を99年ぶっ通しでやろうという
長年温めてきた企画を遂に実行しました。


結果としては途中で差が開きまくって30年ちょっとで飽きました。
桃太郎ランド買ったのに・・・。ぎぎぎ。
まぁ休憩とか言って飲みに行ったりYouTube見たりしてたからなーw
てか3日で30年ちょっとてwダラダラすぎやろw

機会があればまた挑戦したいものです。






と言うワケで最後はデジカメで撮った一枚でお別れです。






しーやっ。



スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿