NESLOG - ネスログ -: 韻牙ランド

2010年11月12日金曜日

韻牙ランド

お久しぶりでーっす。
完全にネット止まってました。
あはは!



そのせいで完全に祭りに乗り遅れた感満載なのですが・・・。
今まで何度か書いたように11/3に北海道の韻牙ランドがアルバムをリリースしました!


改めてリリースおめでとうございます!


これが1000枚売れなかったら韻牙ランド解散。
そしてラジオ番組(North Wave)終了、と。


ハッキリ言って解散されたらつまんないワケですよ。

韻牙ランドと俺。
住んでる場所も年齢も環境も全く違うんですがそんなこたカンケーない。


出会ったのは4年前の今ぐらいの時期。

それこそ福岡と北海道だからそんなに会う機会もなく。
でも一緒に遊びてーなーってそれだけの理由で九州までイベントに来てもらったりして。
逆に北海道に呼んでもらったり。

会った日なんてトータルで2週間あるかないかくらいじゃないかな?


でもそれすら感じさせないくらいの濃い繋がりというか。
なんかよく分かんないけどすっげー好きなんですよ。



そんで気付いたら記念すべき1stアルバムに一曲参加してました。

普段電話なりメールなりネットなりで特別熱い話しとか全然しないんですが
こういうタイミングでサラッと迎え入れてくれる優しさっつーか。
いや、優しさは違うな。うまく言えないけど。


更にグッとくるのがアルバムの最後なんです。俺が参加した曲。
んでその前がFRIEND SHIPって曲。
まぁこの曲順は泣けるよね。


みんなには分かんないかもしれないけどこの曲は俺にとっては特別だし
多分韻牙ランドにとっても特別な曲だと思うのね。多分ね。


アルバム出すって聞いたときに多分FRIEND SHIPが最後の曲なんだろうなーって思ってた。

んでインフォ発表されて見たらその次に俺参加の曲並んでるw
ちょっとねぇ・・・ジーンとしちゃいました。


まーでも韻牙ランドが湿っぽく終わるとか似合わないしこれでいいんかもw


てか解散とかもっと似合わねぇから!!




そんなワケで俺としても思い入れがたっぷり詰まったこのCD!


みなさんよろしくお願いします!

お手頃価格だしね!
ちょっと豪華なディナーを一日だけおにぎりにすればいいんだよ。
俺なんて毎日そんなだよクソがっ!




しかし4年て早いなー。



P.S
イントロに『さん』付けたのは絶対BAKABONDくんだと思うw




韻牙ランド / モッコリとしたCD
品番:DQC-598
販売元:ch-B Records / BounDEE,INC
¥2,100-(税込み)


 1. イントロさん
 2. ライツ・キャメラ・アクション
 3.カーテン貴族
 4. SUNSET
 5. JUNGLE DANCE
 6. 忍びポルノ
 7. ゲームするおっさん
 8. SABUI feat.NOBUYA&HIDEMI
 9. PHOENIX feat.ナナイロマン
10. パレード
11. SUNRISE
12. ずっと立ってる
13. MASTER`S LOCK feat.DJ TETSUYA
14. ドープDEオーナイロン feat.interaction mc's
15. FRIEND SHIP
16. ディスコ ロマンティック feat.KMC&NES



スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿