NESLOG - ネスログ -: また福岡でDJするよの巻。

2017年4月12日水曜日

また福岡でDJするよの巻。

つい3週間前に福岡に帰ってDJしたワケですが、
なんと今月(今週)も福岡に飛びます。


Early Believersでやってた邦楽交差点(今は不定期)や
grafでのSPICEUPなどで一緒にやることが多かった
HAMAが呼んでくれました。
ありがたや。
Jumble Sounds
〜all genre entertainment party〜
@brick
2017.04.15
9:00pm OPEN
fee 1500JPY(with 1D)

沈黙から早1年…
新メンバーを加えて、JumbleSoundsがパワーアップして帰ってきます‼︎
Pickup DJ
NES (ANIME splay)
Painter
Cigarette-burns / HIDE.K / KAMA
DJ
HAMA / MU / KO-JI / dym / KIKU / AQC / HRMKS
Photo
Yuuta Matsukizono
Cashier
miku

MU×KO-JI MIXCD present‼︎

新テーマとして
『五感で踊れるホームパーティー』
をかかげ、オールジャンルのDJ達が耳をそして福岡屈指のペインター達が目を楽しませます♪
PickupDJとして、JumbleではおなじみのNESを迎えて、新装開店ド派手に花火をぶち上げます!!
先着30名様にMU×KO-JIのMIXCDプレゼント!


引用終わり。

先日のアニスプも相当楽しかったが
持ち時間が30分だったのでもっとDJしたい欲が…
という気持ちのところ、今回60分。

久しぶりに60分回せるということで
めちゃくちゃ楽しみ。

Jumble Soundsは過去に2度ほど
呼んでもらってるんだけど
毎回好きにやらせてくれて、且つお客さんのノリもいいので
DJしてて気持ち良いイベント。

唯一心配なのは翌日のフライトが早いことか…。

3月の帰省時は宿を取ってなくて、
ネカフェでいいやと思ってたらまさかの満席。
ペア席なら空いているということで
1人なのに2人分の料金を払った挙句
ソファで寝るという悲しい事態に…。

かと言って今回宿を取っているかというと
取っていないのですが。

ま、そこは流れで。


ということで4月15日(土)は大名brickにてお待ちしております。 
スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿