NESLOG - ネスログ -: 2017年11月4週~12月1週

2017年12月4日月曜日

2017年11月4週~12月1週

■11/27(月)
朝から胃痛が凄い。辛い。
が、午前中に新規アポあるので頑張って出勤。
昼間の秋葉原来ることめったにないので
オヤイデでも行ってケーブルのプラグ買おうかなと思ってたけど
体調悪すぎてご飯食べて大人しく会社戻った。

帰りは久々に新宿で途中下車してニトリで毛布購入。
抱きまくらも欲しかったけど在庫なしで泣く泣く諦めた。





■11/28(火)
定時で上がったけど帰ってもご飯がないこと思い出したので
高田馬場でチョイ飲み散策。
どうやらこのあたりもせんべろ多いらしく
高田馬場利用しだして1年弱になるが全く知らないので
変にギャンブル性出すより確実性。
ということでせんべろ.netをツラツラ見つつ適当にイン。

・鳥刺 350円
・あん肝ポン酢 250円
・うずら醤油漬け 200円
・レンコンの天ぷら 200円
・ホッピー黒セット
・ホッピーなかおかわり 150円
計1,500円

全部おいしかったしコスパ良すぎる・・・。
ホッピーだと酒弱くても調整しつつゆっくり飲めるし最高。
ただ、呑みのおつまみでお腹いっぱいにならないので
帰りに最寄り駅でラーメン食べて帰宅。



■11/29(水)
仕事が地味に詰まってきた。
後回しにしてたら12月大変なことになりそう。
でもやる気でない。

ので帰りにまた一人サク呑みして帰宅。
ちょっとだけとびだせどうぶつの森やりつつも
なんか地味に体調悪いの続いているので日付変わる前に就寝。



■11/30(木)
お昼に食べた煮干しラーメンの凪が異常においしかった。
今まで何杯も食べてるのにスープ飲み干す勢いだった。
あの感動をもう一度味わいたい・・・。
そんな一日でしたね。
あとサンレコのプライベートスタジオ特集買って帰った。
毎年言ってるけど凄すぎてプライベート感ゼロ。



■12/1(金)
仕事終わりに友達4人とご飯。
待ち合わせ場所に早く着いたのでHMVのレコ屋行ったら
たまたまセールやってて4時間くらい掘りたかったけど
時間ないしで取り急ぎ目についた2枚を救出。

ご飯も酒もちょうどいい感じで
バッティングセンターではしゃいだり
学生みたいな遊びしたけどこういうの30超えても楽しいので
気兼ねなく遊べる友人とはどんどん遊んでいきたい。



■12/2()
お昼手前に起床。
最近土曜午前中に起きるのがマイブーム。

プラグインちょこちょこ買ったので
試運転がてら過去曲をリマスタリングしてみたけどいい感じ。
買ったものはこっちで。

夜はMOGRAのアニソンマトリクスからの
渋谷でShift K3Y来日公演。
初めて秋葉原→渋谷をタクシー移動したけど
それだけどっちも行きたかった。
ほんとはどっちも頭から朝まで遊びたかった。

タイムテーブル勘違いしてて
Shift K3Y最初の15分くらい見逃したけど
トータルいい夜だった。
実はここ数年で1番のフェイバリットが
Shift K3Yなので本当によかった。
しかしステージで終始ジャケット来たままプレイするShift K3Yは
ダウンジャケット来たままライブするラッパーイズムを感じた。



■12/3()
7時半くらいに寝たのに12時前に起床。
早く起きたけど昨夜のダメージにより身体動かす気になれず
ほとんど一日ゴロゴロして終わった。
生産性のあること何一つしてない。
まぁそんな日もある。
というかそんな人間だった。



気付いたら上京して1年経ったし
2017年ももう終わりますな。
年々、年末感というものを感じなくなってきてるのは
外に出ないからなのか。
今年の年末は福岡に帰る。




スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿